2005/6/25-26
TICA&C.A.T.CREDO 19TH CAT SHOW(大田区)

キラノくん 大田区のPIOまで行ってきました。クレド10周年記念おめでとうございます。メモリアルショーということで大変盛大なショーでした。

2005/9/10-11
TICA&C.A.T.CREDO Kitakyushu
15TH CAT SHOW(博多)

地元のショーということで、コンディションは、最高のはずでしたが・・・ショーが、嫌いになってきたようです。
 
   
     
 
   
     
     
 

2005/8/7
2004-2005 TICA ASIA REGIONAL AWARDS(品川)

キラノくんがキツン部門で18位入賞。おいちょくんが家庭猫部門で15位入賞し、 今年もアワードパーティにお招きされました。特別表彰では、ウィルくんとペネちゃんのSGC表彰とウィルくんの ベストブリード表彰で大忙しの授賞式でした。

その後のパーティでは、ウィルくんのブリーダーさんと楽しくお話をしたり、美味しい食事を頂きました。
 
 
     
     
     
     
     
 

2005/5/28-29
TICA&AJC 49TH CAT SHOW (名古屋)

チャンピオンシップデビューのキラノくんです。

相変わらずのスイートさで見事全リングファイナルイン!
BESTのロゼッタを2つ頂き快調な滑り出しです。
終わってみれば、前回BCFでのショーに続き2回目のBEST IN BESTという好成績でした。
すごいぞ!キラノくん。

 
   
     
     
     
     
 

2005/4/2-3
TICA&BCF 8TH CAT SHOW (浅草)

キラノくんだけ遠征です。

4時間余りの移動で少し疲れ気味の1日目でしたが、2日目はぐっすり眠って元気いっぱいです。2日間で12リング、全部ファイナルインという快挙!やったね!キラノくん。

 
   
     
 

2005/3/12-13
TICA&GCU 5TH CAT SHOW (錦糸町)

兄弟で遠征!
ファイナル同時入賞も果たし、うれしい限りです。 外国人ジャッジからの評価が高い三四郎くんはベストも頂くことができました。でも、ご機嫌はよくない様子・・・。 キラノくんは相変わらずマイペースでおりこうさんです。

2005/3/26-27 TICA&C.A.T.CREDO kitakyushu
14TH CAT SHOW (博多)

福岡では、地震があり開催が少し心配されましたが、多くの人が集まり無事開催されました。
三四郎くんは錦糸町のショーから、ファーファー怒りだし、オーナーさんも私たちも身が細る思いでした。が、なんとか3つファイナルインできました。 キラノくんは三四郎くんが残れなかったリングですべてファイナルイン!兄弟で出陳していて良かったです!
 
 
     
     
     
 

2005/2/5-6
TICA&KCF 15TH CAT SHOW (博多)

いよいよショーデビューの日、キラノくんと三四郎くん(輝宗くんから改名しました)兄弟揃っての出陳です。

このショーでキラノくんは3つファイナルイン!三四郎くんは、なんとオールブリードでベストを5つ頂き、全部で12リングもファイナル入賞という好成績でした。

同じブリード同じクラスという事で、5頭ファイナルの中同時入賞は果たせませんでしたが、キラノくんも頑張りました。
 
 
     

△ページの先頭へ