2016年5月17日にひめとウィリーの子猫が生まれました。
2016年4月26日にマドレーヌとウィリーの子猫が生まれました。

子猫情報はこちら

子猫をご希望の皆様へ

平成18年6月1日より改正「動物愛護法」が施行されています。
改正の主な内容として、
動物取扱業が届出制から登録制となり、又、罰則も強化されています。
当キャッテリーでは、動物取扱業登録番号北九州市第06123号を取得。
「〜人と動物のよりよい関係をめざして〜」という
「動物愛護法」の基本理念に基いた運営を行っております。

ご契約につきまして

 「動物愛護法」により、
動物の特性および状態に関する情報の交付と
説明及び署名等の確認後のご契約となります。
遠方の方には郵送させていただきます。

内金のご入金を持ちまして、正式なご契約となります。
内金は、譲渡価格に含まれます。
又、オーナー様の事由による契約破棄の場合、返還は行いません。
当キャッテリーでは、オーナーの皆様に次の4項目につき、
遵守いただくようお約束の上、ご契約いただいております。

・転売の禁止  ・完全室内飼い  ・避妊・去勢   ・繁殖不可

お渡しにつきまして

お渡しは、生後70日以降となります。
お渡しまでの期間は、当方にて、離乳・トイレのしつけを行います。
又、親・兄弟たちとの生活を通して社会性を身に付けます。

遠方の方につきましては、空輸も行っております。お問い合わせください。(当方 福岡県)

キャッテリー見学歓迎いたします。
ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。

cattery SINGLIKE 安井 由美子・純一
お問い合わせ・ご予約はこちらまで singlike@cattery.club.ne.jp